4月29日(祝)おおあさ・わさまち開催します。


当然のことながら、開催すると決めていたけれど、どこかで迷っていました。

こんなに、日本が大変な時に、いつもどおりに催していいのかと・・・

でも、何もしなくてはいられないと思い、このわさまちを通じて、東北・関東地方の被災している皆さんに支援とメッセージを届けたいと思いました。

実行委員会のメンバーで、話し合いをしました。全員一致で、わさまちの開催と、義援金の募集を了解していただきました。

義援金を、ショッピングセンターわさ~るで集めています。

合わせて、被災者の方へのメッセージも受け付けています。

大朝の地域の皆の声で、少しでも早い復興ができますように・・・