ひろしま環境賞 受賞


うれしい知らせが2つありました。

まず1つは、広島県などが主催する、「ひろしま環境賞」の受賞です。北広島町から推薦をしていただいていたようでした。6/7の「環境の日ひろしま大会」で、授賞式があるようです。

「環境の日ひろしま大会」もこれまで参加したことが無かったので、この機会に見学してみようと思います。

2つめは、「RCCエコロジーファンド」で、特別賞をいただきました。受賞は、今回で2回目なのですが、今回は絶対に受賞したいと思っていました。

なぜかというと、長くなりますので、ここではやめておきますが、ここ数年で、活動内容はかなりコアなものに、なってきました。このあたりの外部評価が知りたいと思っていたので、正直にこの2つの受賞はうれしいです。

これを励みに、これからも頑張ります。

,